5月14日 金曜日 晴れ



今日もええ天気ですね〜


昨日の酒も 少ししか体に残ってなくて 7時に起きました


シャワーをして朝食に行きます

ここ 麗晶の朝食は久しぶりです

やっぱし いいですね〜

クラウンと比べても全然いいです



いつもより食べ過ぎてしまいそうです



8時半の迎えで 工場に行きます

外に出て 車に乗り込みます

少し 暑いぐらいです


クーラーのスイッチをいれ さあ 出発です

勿論 海岸沿いの道を走りますよ!



いつもの 海岸でのモニュメント
意味不明


 
砂浜にはまだ 人は少なく そして綺麗です


ほんとに 遠浅の海です

今日は ついでに 労山経由で行きましょう!と

運転手に そう伝えました



またもや 一人50元は要るんですがね

それでも この景色は最高です

特に 労山の裏手に入る所の景色は
絶品です


綺麗な景色や大きな岩にお客さんも驚いていました


そして 工場に到着



仕事も 早めに切り上げ 旧市街の方に行きましょう



お客を急かせ 工場を3時過ぎに出ました

一度 即墨路にも連れて行ってあげたいとおもったんです

4時頃 即墨路に到着

中を うろうろしました

トイレ
に行きたかったんで

いつもの 時計屋に聞きに行きました

2階に公衆トイレがありました


一人2角です


勿論 時計も買いました


それから 桟橋や八大関を通って帰ってきました


八大関は観光バスもいっぱいでした


少し ホテルで休憩してから

友達も誘って 四同活魚火鍋に行きました

お客は オイシイ!オイシイと言いながら 食べてました

それから またもや 雲雀に行き

2時ごろまで飲んでました


では

おやすみなされ〜

 
労山の裏手です


労山緑茶の栽培です